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東京海上日動のファミリープラン長期用
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東京海上日動海外総合サポートデスク
世界中のどこを旅行されていても、 お客様からのお電話を日本(東京)の 東京海上日動海外総合サポートデスクで 受付けいたしますので、安心してご利用いただけます。 東京海上日動海外総合サポートデスクでのサービスは ここが違います!
サポートデスク 国・地域別電話番号一覧表
自前のアシスタンス会社が責任をもってご対応
東京海上日動海外総合サポートデスクは、東京海上日動のグループ会社が運営。
海外の提携アシスタンス会社任せにするのではなく、東京海上日動のグループ会社の専任スタッフがお客様の各種相談に日本語で対応します。だから、クオリティの高いサービスが提供できるのです。
(注)戦争等の理由により安全性が確保できない地域においてはサービスをご提供できない場合があります。また、海外におけるサービスは、現地の各種提携会社を通じて提供させていただきますので、医師または看護師等は原則として、日本語を話せませんのであらかじめご了承ください。
(注)当社はご案内しているサービスについて保険契約に基づく提供義務を負わず、当社の判断によりサービスの提供をお断りする場合があります。また、既にサービスの提供を開始している場合であっても中断・停止することがあります。
(注)サービス内容は変更・中止となる場合があります。

24時間年中無休で対応
24 時間年中無休ですので、時差を気にする必要はありません。



東京海上日動の海外旅行保険なら心配ご無用です。

自己負担することなく治療が受けられるキャッシュレス・メディカル・サービス
キャッシュレス・メディカル・サービスは、東京海上日動が提携している世界90都市以上約280の病院(2019年6月現在)で、保険証券または保険契約証を見せるだけで自己負担することなく治療を受けていただけるサービスです。
(注)治療費用について保険金をお支払いできる場合にご利用いただけます。

重要な病気やケガの際の緊急アシスタンス
重大な病気やけがの場合の病院の手配、お客様の移送の手配等についても、東京海上日動海外総合サポートデスクが責任をもって、きめ細かいサービスを提供いたします。
(注)ご契約の海外旅行保険で保険金をお支払いできる場合にご利用いただけます。


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※オンライン契約にはファミリープランはございません。10名様までのグループ契約が可能です。

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